【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

新作見ました(^_^)v

[28163]はっと


まみさん、こんばんは〜♪
今日はメールに付き合ってくれてありがとうございます。
アップ作品全部見せていただきました(*^。^*)
年賀状用のmoumouちゃんかわいい(#^.^#)
絵の具のところの模様がハイビスカスなんですね(~o~)
そこがまた素晴らしいです(^_-)-☆

七草粥うちは作ってません(>_<)
昔実家の父が一度作ってくれたのですが
作り方を間違えたのか
泥臭くて・・・。
それが強烈でそれ以来食べていません。
実家でもその一回だけだったので(*_*)

おいしく作るコツがあるのでしょうか?

2009年01月08日 (木) 18時19分


[28166]まみ
Re:新作見ました(^_^)v


はっとちゃん!!
久しぶりのメルだったねぇ〜(*^O^*)
17日はヨロシクお願いしますね
端っこの方で・・大人しくしてますから
(*≧m≦*)Pu・・・

いっぱい見てくれてありがとねぇ〜
そうなの!moumouちゃん、ハイビスカスの絵の具
になってるんだよん
しかも・・画像では見難いんだけど
お教室名もしっかり書いてあるんだぁ〜
(⌒▽⌒)ギャハハハハ

そっかぁ〜七草粥はしないんだねぇ〜
多分・・してるとこの方が少ないかもね
泥臭いってのは・・どうやったんだろ?
うちは去年までは「七草パック」って言う
7種類の草が入ってるパックを買ってきて
刻んでサっと入れて火を通して食べてたんだけど
今年はすごいものを見つけてしまったのよ
フリーズドライのカットしてある七草があったのよ
\(^O^)/\(^O^)/
おかゆだけ作ってサっと混ぜたら・・
できあがりぃ〜〜〜〜
結構美味しかったよ
いつもの草の匂いも抑えられてたしね(*^O^*)
今後もこれにしようと・・・
刻む手間も省けるし・・(*≧m≦*)Pu・・・
味付けとしては、味塩だけなんだよねぇ〜
さっぱりと・・・

HOME 2009年01月08日 (木) 20時38分


[28167]はっと
Re:新作見ました(^_^)v


こちらこそ17日よろしくおねがいしますm(__)m
端っこなんて言わずに(^_^)v
久しぶりにご一緒できるので楽しみにしています。
相変わらず進歩してませんが・・・(゜o゜)

ふむふむ( ..)φメモメモ
フリーズドライのものがあるんですね?
興味はあるのですが
トラウマが・・・(>_<)

来年は作ってみようかな〜♪

生徒さんの作品もどれも素敵で癒されます。
画像と生作品は色合いが微妙に違うので
もう一度皆さんの作品を生でみたいです。

本当だ〜(#^.^#)
教室名もちゃんと入ってた(^^♪

2009年01月08日 (木) 21時48分


[28168]まみ
Re:新作見ました(^_^)v


だよねぇ〜〜〜(><)
一度「おいしくない」って記憶があると
なかなか食べにくいものがあるよね(><)
フリーズドライは匂いがほとんど無いから
もしかしたら・・そのトラウマを忘れさせてくれるかもねぇ〜♪ d(⌒o⌒)b♪
来年まで・・覚えてたらなんだけど(*≧m≦*)Pu・・・

みんなの作品見てくれてありがとねぇ〜♪
うんうん・・
どぉ〜してもねぇ〜カメラを通すと本当の色は
伝えられないよね(><)
雰囲気だけでも・・伝えられたら・・
OKとするしかないんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

フフフ・・お教室名・・気付いてくれた?
こっそり・・載ってたでしょ?(≧∇≦)

HOME 2009年01月09日 (金) 07時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板